ランクル70釣り車化計画

我が釣り車GRJ76。若かりしころ乗ってたミドルボディのHZJ73と比べると、釣での使い勝手は格段によろし。なんせ73は荷物乗りませんからなー。

そうは言っても釣り車の定番であるハイエースには到底かなわないわけで・・・。

少しでも使い勝手を良くするためいろいろ手を入れておりまして、今回はLED照明を追加しました。

取り付けたのはオグショーさんのLEDターンライト 。

http://www.ogushow.jp/smartphone/detail.html?id=000000002205&category_code=ct59&sort=recommend&page=1

テールゲートの上に設置しました。f:id:vt_6bq5:20170122205720j:image

配線はCピラーのカバーの下を通してあります。

 f:id:vt_6bq5:20170122205936j:image

Cピラーのカバーはリアのシートベルトを外すと簡単に外せます。

f:id:vt_6bq5:20170122210254j:image

点灯するとこんな感じ。夜間のタックル準備が格段にやりやすくなりました!

f:id:vt_6bq5:20170122210405j:image